topimage

2017-05

 - --.--.-- --


マタニティペイント in スタジオアリス/フジグラン神辺店 4月 - 2017.04.21 Fri

スタジオアリスでの


マタニティセミナーにご参加ありがとうございます。


今日もたくさんの素敵なママに会えました。


出会いに感謝です。



ペイントしていて


ぽこぽことお腹を蹴ってご挨拶してくれる赤ちゃんにほっこり


今日も健康を願いつつ、


ペイントさせていただきました。




その中で、快くブログに載せることをご了解いただいた


お腹をご紹介させていただきますね。



マタニティペイント_170421_0030






マタニティペイント_170421_0029






マタニティペイント_170421_0028







マタニティペイント_170421_0026






マタニティペイント_170421_0025




最近、文字とか


コウノトリさんの運ぶ風呂敷の色とか


微妙に違うなあって思った方。


すばらしい!!


赤ちゃんの性別で変えてたりします。


ただそれだけなんですけど…



あと、腕にペイントさせていただいたのは


お肌が弱いとの事でしたので、


お腹ではなく、腕にメッセージさせていただきました。


はじめてでしたが、腕もなかなか良かったです。




みんな元気に産まれてきてね。




いつも数分の時間でペイントさせていただくので


同じような絵になってしまいますが。


どなたにも喜んでいただけて


ペイントできて本当に良かったなあって思います。




セミナーに呼んでくださりありがとうございました。


アリスのスタッフの方々に感謝。



またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。









マタニティペイント マタニティセミナーのお知らせ - 2017.04.15 Sat

こんにちは!

綺麗に咲き誇った桜も

葉桜に変身してきましたね。



お花見は楽しまれたのでしょうか?



さて、新学期もはじまり


大きなランドセルを背負って歩く新一年生が可愛い今日この頃。




新しい命をお迎えする前に


記念にマタニティペイントで写真を撮ってみませんか?




と、いう事で


ありがたいことに、また呼んでいただきました!!


今月も スタジオアリスはフジグラン神辺店様にて


マタニティセミナー開催されます。



興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。



お逢いできるのを、楽しみにしています^^



マタニティセミナー


日時:2017年4月21日(金) AM10:00~


場所:スタジオアリス フジグラン神辺店


プレゼント:ベビーシャワーブックにお写真一枚


お問い合わせ:0120-849-753


マタニティペイント in スタジオアリス/フジグラン神辺店 3月 - 2017.03.18 Sat


スタジオアリス フジグラン神辺店様にて


マタニティセミナーの講師として


またまたマタニティペイントを描かせていただいてきました。



たくさんのご参加をありがとうございます。



ペイントさせていただいた方の中から


快く画像を了承くださったプレママ様のお腹を


紹介させていただきますね。




今まではお顔も了承いただいた方は出させていただいていたのですが


今回からはお腹だけにさせていただいてます。




マタニティペイント_170318_0024






マタニティペイント_170318_0023






マタニティペイント_170318_0022






マタニティペイント_170318_0020






マタニティペイント_170318_0021





マタニティペイント_170318_0019



この度も素敵な方ばかりで幸せをたくさん分けていただきました。


仲よし姉妹で来てくださって、

せっかくだからと手に描かせていただいたり。


ご夫婦でのご参加くださって

ママを素敵にエスコートされるパパの頼もしさだったり。


もういつ産まれてもいいくらいの週数のママには

まだお腹にいてくれたから

こうして記念のお写真を撮られてもらえるご縁を

ありがたく思います。




ペイントしてるとき、


中からぽこぽこと蹴ってくれたの忘れないよ


元気に産まれてきてね。




今回も講師に呼んでくださりありがとうございました。



スタジオアリスのスタッフの方々


お世話になりました。





じつは、また来月もフジグランへお邪魔予定です。



興味のある方はぜひ、スタジオアリス フジグラン神辺店へお問い合わせください。




そう言えば、フジグランの中のいろんな場所が改装中でした。


新しいお店も出来るみたいで、楽しみもありますね。




またお会いできる日を楽しみにしています。



今日はありがとうございました!!






マタニティセミナーのお知らせ - 2017.03.09 Thu

ご無沙汰しております


もう三月も半ばに入ろうというのに


今朝はうっすらと雪が積もっていて


ビックリしました。



まだまだ寒さが続きます


お身体を冷やさないように、ご自愛くださいね





さて、


今月も二か所のスタジオアリスにて


マタニティセミナーの講師としてお招きいただきました。



ペイントにご興味のある方、


下記スタジオアリスまでお問い合わせください。


よかったらご参加お待ちしております。








マタニティセミナー




日時:2017.3.10(金)10:00~


場所:スタジオアリス福山蔵王店


お問い合わせ:0120-166-170






日時:2017.3.17(金) AM10:00~


場所:スタジオアリス フジグラン神辺店


お問い合わせ:0120-849-753






どちらの会場にも付いているプレゼント:

ベビーシャワーブックにお写真一枚

簡単なマタニティペイント♪







お逢いできるのを楽しみにしています。









マタニティペイント  - 2017.02.22 Wed

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました


まだまだ寒い毎日です


いかがお過ごしでしょうか


妊婦さんは冷えは大敵


しっかり保温してくださいね。




さて、先週火曜日はバレンタインデーの日に


またまたスタジオアリス 福山蔵王店様のセミナーにお邪魔してきました。



今回も素敵なプレママのみなさまにお会いできた事


とても嬉しく思います(*´∇`*)



ペイントさせていただいた方でご了承くださったママの画像を出させていただきますね。



S__30089495.jpg


なんと来月予定日というプレママ

よくぞセミナーまで待っててくださいました!

元気に産まれてきますように!!

たくさん願いをこめました。





S__30089496.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に参加くださいました。

上のお子様の時は、ペイントやって無かったですねって。

そうです。わたしも始めてまだ一年生です。

こうして出会えたのもご縁です。感謝。。




S__30089497.jpg


お兄ちゃんと参加してくださいました。

しっかり者のお兄ちゃんで頼もしいです

賑やかになるんだろうな

無事に産まれますように…





今回もペイントさせていただいて


わたしも幸せをたくさん分けてもらいました。


ご縁に感謝です。


ありがとうございました!!



スタジオアリスのスタッフのみなさま、ご協力ありがとうございます。



みなさまの笑顔が


私のペイントの力の源です。


また機会がありましたら、


お会いできるのを楽しみにしています!!




ありがとうございました!!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
生れてくる赤ちゃんの幸せを願って

パパとママとの幸せを祈って

みんながハッピーでありますように

描かせていただきます。


認定/マタニティペイントアーティスト

出張エリア/広島県福山市近郊

カテゴリ

参加イベント (5)
マタニティペイント (11)
diary (0)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

